人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・


 3連休は何をしようかな~と思っていたら・・・帰阪でした。

 この時以来ですが、今回もいろいろ厄介な事ばかりで、ぐったり!

 義弟くんが一緒だったので、任せてサッサと帰ってきましたが、今月はあと何回帰阪するのか・・・?

 
 もう2月半ば。まだクラフトねたがありません。

 更新もなかなか出来ませんが、アクセス数が減ることもなく

 アクセス頂いた方々、申し訳ありません。

 
 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらの方でチョコチョコっと、がんばっております。













 



 

 

 

 

 

by m_sworks | 2013-02-12 16:50 | その他