人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布 山盛りお買い上げ

先日、 『BOX and the CITY』 の samanthaさん が 紹介されていた 『Etsy.com』 で大量に購入した布がどんどん届いて、すべて揃った(たぶん)のでお披露目いたします。

布 山盛りお買い上げ_e0128457_8403081.jpg

                     Amy Butler

布 山盛りお買い上げ_e0128457_8422468.jpg

                     Alexander Henry

布 山盛りお買い上げ_e0128457_8434050.jpg

                     Michael Miller

布 山盛りお買い上げ_e0128457_845415.jpg

                     Heather Bailey

布 山盛りお買い上げ_e0128457_8463012.jpg
 
                     Anna Maria

円高とはいえ、ちょっと買いすぎたかな?・・・このサイトはかなりテンション上がってしまいます。バッグやポーチもすご~くかわいい!

布 山盛りお買い上げ_e0128457_8513264.jpgそれで、こんなのも買っちゃいました。
カルトナージュだけじゃなくて、ハワイアンキルトの裏地やソーイングにも使うつもりです。

布 山盛りお買い上げ_e0128457_8594322.jpg海外からの荷物でちょっと心配もありましたが、shopによっては布とお揃えのリボンを結んでくれていたり・・・(写真がボケていてわかりにくいですが)
「荷物を1つにすると高くなるから2つにしますが同時に着かないかも」とかメールで知らせてくれたり・・・親切丁寧でした。






1つだけ布が間違っていましたが、購入時に迷っていたものだったのでOK!
もし気に入らなくても1枚なら諦めますね。その後の英語のやりとりを考えると・・・

この布で何が出来上がるか・・・お楽しみに!!

by m_sworks | 2008-04-03 09:36 | 材料・道具