人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング velma bag

久しぶりにミシンを使いました。

ソーイング velma bag_e0128457_13222274.jpg


先日、購入した Amy Butlerのパターン と Alexander HenryのKleo Sage
です。

1日で簡単に出来ると思っていたら、なかなか手強くて2日かかってしまいました。
どうもマチ部分の長さが合ってないような・・・(英語の説明はわからないので、写真と図を頼りに作ったので私が間違っている可能性は大です)

『Etsy.com』を見ていると派手派手のかわいいポーチやバッグがあって、これなら私も・・・と今回はパターンを使って作りましたが、
      あんまりかわいくない!!
      生地も Amy Butler にしたほうがよかったかも!!
      思っていたより大きい!!

いっぱい布も買い込んであるので、これに凹まずにまだまだチャレンジしま~す!

by m_sworks | 2008-04-08 13:47 | ソーイング