人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチ HAWAII ①

昨日、フリーチャートの1つ目のモチーフが完成しました。(?)

Gecko
クロスステッチ HAWAII ①_e0128457_17122767.jpg


DMCカラーバリエーションのコーラル系の糸を使いました。
しっぽのあたりはきれいなグラデーションになり、すっかり気に入り一気に仕上げましたが・・・何かヘン!! からだのあたりが・・・


初心者の私は、クロスステッチは \ \ \ \ で / / / / で ×××× にするものと・・・でも、この糸だと \ \ \ \ 時の色と / / / / 時の色が違うのは当たり前。そらヘンだわ


このフリーチャートで一番のお気に入りのGeckoなんで、きれいに仕上げたいし・・・
周りに教えてくれる人もいないし・・・
悩んだ末、一目ずつ ×××× で刺していくしかないという事に。(まちがっているのかな~?)

結局、ほどいて今刺しなおしています。
一目ずつ ×××× は糸もたくさん使うし、刺しにくいけど色はきれいになっている気がします。明日改めて、完成を紹介出来ると思います。

by m_sworks | 2008-06-01 17:49 | クロスステッチ